GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆12月~2月の展覧会大幅変更☆

9月14日(金)



今日から姉妹店熱帯魚屋さんFUJIでは
セールがスタートしました(#^.^#)

いいな~。。。。
洋服屋さんや、スーパー、熱帯魚屋さん、
百貨店、家電屋さんなどは、『SALE開催中』とか
堂々とどこのお店でもお値打ちに提供できる期間を設けているのに、
ギャラリーがセールやってまーす!!というのには、
ちょっと苦情がきそうな。。。。(-_-;)

ま、アート福袋はセールみたいなもんだったかな。。。。
でも、ギャラリーでも、セール中!!!みたいな
お得な日もあっていいような気がするけど。。。。。


そんな気持ちもあり、来年3月のAPA最後の展覧会では、
2階では、『マルシェ・デ・アパ』という市場というか、
スーパー感覚で、遊びのグループ展を行います!!!
私らしいなぁ。。。。こういう企画(~_~;)

花屋、おもちゃ屋、生鮮食品、なんでもそろうのが
マルシェ・デ・アパですよ~(#^.^#)
是非、ご期待ください!!!






そして、毎年年末にはDecember Showという70名ぐらいの
大グループ展を行っていましたが、
来年3月までに、もう一度個展をやってもらいたい作家がいっぱいいます。
ですので、1週間単位で30名の作家を展示します!!
貸しギャラリーか???(T_T)と思えるくらいの
ハードな展覧会になりますが、毎週火曜日を、
3ヶ月間オープニング開催予定ですので、皆様ご参加ください(>_<)


12月から2月のスケジュール発表です(#^.^#)



12月4日~9日
1階:APA集大成!!
30名の作家をご紹介
作家名は、以下のメンバーです。
2階:もしかしたらAPAコレクション展かも・・・・



12月11日~16日
メインルーム:ニシムラマホ
ファインルーム:矢嶋洋一
2階:清水陽子



12月18日~23日
メインルーム:伊藤里佳
ファインルーム:藤原史江
2階:松岡徹+α



1月8日~13日
メインルーム:小野養豚ん
ファインルーム:藤掛幸智
2階:加藤K




1月15日~20日
メインルーム:水野誠司・初美
ファインルーム:柳本美帆
2階:寄川桂




1月22日~27日
メインルーム:横井彰
ファインルーム:横田千明
2階:幸勝也・渡邉貴子



1月29日~2月3日
メインルーム:加藤雅也
ファインルーム:大村優佳
2階:小澤輝余子



2月5日~10日
メインルーム:久保田毅楽
ファインルーム:カオリとマリ子
2階:石神則子




2月12日~17日
メインルーム:島嵜りか
ファインルーム:加藤真也
2階:梶千春




2月19日~24日
メインルーム:吉野もも
ファインルーム:天野芙美
2階:福永照久




2月26日~3月3日
メインルーム:松尾栄太郎
ファインルーム:鈴木かおり
2階:前田真喜子



ぎっしりです(@_@;)
本当にぎっしりです(@_@;)(@_@;)


APAで最後の展示になるので、
2回以上、メインルームで開催しているベテラン勢は
ファインルームや2階で。。。。。
また、今後が楽しみな期待の作家や、
ガッツがある作家はメインルームで。。。。。


最後という緊張感と、寂しさと、
最後に選ばれた誇りを胸に、頑張っていただくメンバーです。




きっと、あっという間に3月をむかえるんだろうな。。。。。


毎日を大切に過ごしていまーす!!!!







夜、久しぶりに姉妹店、うどん屋弐込味亭で、
スタッフのあやめちゃんと薬膳カレーそばを食べました(#^.^#)


DSCN2626.jpg


暑いときには熱いものを\(^o^)/





では、9月23日まで
1階メインルームでは、加藤真也展


img257_20120915141246.jpg





1階ファインルームでは、APAコレ展
(彦坂尚嘉、アイオー、ボタニカルアート、岩崎洋子、久保俊太郎、柳本美帆、藤掛幸智)を
展示していまーす!!!





2階では、鈴木京展

img247_20120915141422.jpg




是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!














テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/14(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/775-c2a693de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
