GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より加藤真也展、鈴木京展始まります!!

9月7日(金)



今日もまだまだ暑いですね(-_-;)
でも、夕方になればちょっとはAPAに足を運ぶ気にもなってくれるかな(~_~;)



本日18時~作家を囲んで、
ささやかなオープニングパーティーを行います。
是非、皆様ご参加くださいませ(*^。^*)





昨夜の搬入も遅くまでかかりました(T_T)/~~~
みんな
ヘトヘトでしたが、なんとか形になったというか。。。。。




9月6日(木)

15時ごろから、2階で展示の鈴木京(みやこ)さんの搬入です。


DSCN2483_20120907120733.jpg

学生時代共に過ごした加藤涼子さんもお手伝いに。。。。。

DSCN2485.jpg

DSCN2487.jpg


なかなか配置が決まらず、苦戦していましたが
なんとか21時ごろ終了です♪♪

お疲れ様でした!!







1階メインルームで展示の加藤真也さんは
18時ごろ到着。。。。。
昨日から続いている大作を仕上げるために頑張りまーす!!


DSCN2489.jpg

DSCN2526.jpg

今日できることはやったので
あとは明日ですね(#^.^#)
めちゃくちゃ体力のいる仕事ですね、石の作品は。。。。。
搬入中、真也さんがよく何かを言っています。
なんですか?と聞くと、
独り言のようで。。。。。
石と話をしているようです(^。^)






1階ファインルームの展示は、なんとか合間を見て展示終了です!!

DSCN2493.jpg

DSCN2496.jpg


APAコレ展。
実はファインルームでの展示が
今回が最後の展示になります。
まだまだいろいろとお見せしたい作品があるのですが、
またの機会に\(^o^)/




それでは、残り少ないAPAの展示を
見逃さないようにお願いします!!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/07(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/770-22a7d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
