GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またね!

9月15日(火)

ここ最近このブログに
登場していた
イギリス人のポールとスー
イギリスに帰る日・・・。

DSC00663.jpg

セントレア空港に
朝7時半ごろ
見送りに行きました(>_<)


また来年、再来年、
日本にくるということで、
「またね!」
笑顔でバイバイヽ(^o^)丿



さ~て・・・・。

今日は待ちに待った
ジャパンレンタカー
「GALLERY JAPAKARA」のオープニングの日です。


13時30分からということで、
そろそろ始まります!!



おっとぉぉぉ・・・・(;一_一)

DSC00664.jpg


やはり時間に厳守な
連中は、おじいちゃんたち・・・。

失敬!(-_-)

でも、年齢層高すぎでしたね。。。(^_^;)


作家はどこじゃ???

DSC00666.jpg

いたいた~!!ヽ(^o^)丿

澤田昌子さんが、
壁画にサインをしていなかったので
サインをしていました!!


さあ、始まります!


DSC00672.jpg

久保田毅楽さん
パーティールームで行いました。

テレビ愛知さんも、
取材に来てくださっていましたヽ(^o^)丿


DSC00674.jpg

作家も、平日にもかかわらず
半分以上の方が、
出席してくださり、
とてもありがたかったです!!


乾杯の音頭を

最年少ではなく、
最年長の瀬間高角さん

お願いいたしました!!


おっ!!

これまた感激ケーキ!!!

DSC00682.jpg

GALLERY JAPAKARA
文字が・・・・・。

感激で~す(*^。^*)


料理もおいしそう(^o^)

DSC00683.jpg


DSC00688.jpg


やはり
カラオケ好きの私
歌いたくてウズウズ・・・・(+o+)


そこへ、
石黒先生が
「るみちゃん、歌いたまえ!」

と、神のお告げ?が・・・(^_^;)


松尾栄太郎さんの
壁画に囲まれて
歌わせていただきました(*^。^*)


しかし・・・・(;一_一)

DSC00691.jpg

私が歌っている間に
次から次へと
曲が予約送信されていくので
私の歌う順番がぁぁぁ・・・(T_T)


日を改めて
私の歌を聴くことが好きな人
好きな壁画の前で
ソロカラオケでも
しにこよっと!!!


オープニングの帰り。。。
石黒先生をはじめ、
皆さんがAPAに
立ち寄ってくださいました!


DSC00698.jpg

井戸を覗き込んで
「良いカラオケルームができたねぇ・・・」
しみじみとみんなで
語り合いました(*^_^*)




さて、今日も無事に
一日終了かな・・・・。


「るみちゃん、今日私誕生日!」と・・・・・・。
友達が・・・・。

お祝いお祝い!!

DSC00702.jpg

2階の作家
石神則子ちゃんも
一緒にマリノ
誕生日会をしに
いきました(*^_^*)

ゆきちゃん、
おめでとう!!




長かった一日でした(T_T)



スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<とにかく動く! | ホーム | ビッグイベント(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/77-00805e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
