GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤真也さん搬入でーす!!

9月5日(水)


愛犬ルーシーの誕生日プレゼントのおもちゃは、
朝には他のわんこにとられていました。。。。。
やはり(T_T)/~~~





本日よりAPA1階メインルームで個展開催の
加藤真也さんの搬入が15時より行います!!


DSCN2448.jpg

すごい量なんですけど。。。。(~_~;)
これは、手作業で運ぶんですね????






DSCN2450.jpg

APAスタッフのあやめちゃんも、
FUJIスタッフの岩城さんもお手伝いして頂きます(>_<)






DSCN2451.jpg

すごい数です\(◎o◎)/!
103個もあるらしい。。。。。
そして、小さいものでも10キロぐらい。
大きいものは70キロぐらいあるので、
たくましそうに見えてもへなちょこの私は
いちばん小さい作品を数個運ぶだけでギブアップ(-_-;)





なんとか作品をトラックから降ろし、
設置していきます。


DSCN2460_20120906143515.jpg

今回は大きなインスタレーション作品がメインです!!





作品を置く位置を正確に測って設置してきます。

DSCN2462_20120906143640.jpg


DSCN2463.jpg


夜遅くまで続きます。。。。。





そして、今回は、加藤真也さんも飼っている熱帯魚水槽に
作品を入れて、魚とのコラボ?をしたいとのことで。。。。。

姉妹店、FUJIの水槽に入れてもらいまーす!!!


DSCN2456_20120906143836.jpg

これでも20キロはあるみたいです(~_~;)



DSCN2468.jpg

グッピーというお魚の水槽にドボン!!!

輪の中を潜ってくれたら成功です!!!



良い感じです(*^。^*)






明日も、加藤真也さん、2階で展示の鈴木京さんの搬入が続きます。。。。。











テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/05(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/768-f61cc948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
