GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーシー12歳誕生日(#^.^#)

9月4日(火)



一昨日で石神則子展、藤掛幸智展も終了し、
今日はちょっとお休みというか、
自由な時間が作れるので、
毎回作品を展示させていただいている東邦ガスさんの
作品入れ替えをしてきまーす!!!






DSCN2444_20120905111032.jpg

今回は、APAでも2回ほど個展をしていただきました、
篠原猛史さんのドローイング作品です(^。^)
東邦ガスさんのスタッフの方も、
かっこいい作品ですね!!!ととても好評でした~(*^。^*)






さてと。。。。。。
明日からはまた1階加藤真也さんの搬入も始まるので、
1階ファインルームの展示でもしておかないと。。。(~_~;)



まずは、倉庫から作品を出さなくては。。。。。
暑いので、大変ですね。。。。。






毎回APAコレ展の展示内容がかわってて皆様にご迷惑をおかけしています(>_<)
自信を持って!!今回も、ガラリと変わりまーーーす\(^o^)/


DSCN2446.jpg

DSCN2447.jpg

今回は、彦坂尚嘉さん、ボタニカルアート、アイオーさん、
そして若手からは岩崎洋子さん、藤掛幸智さんを展示しまーす(#^.^#)

へへへ。。。
彦坂先生以外は、全く違いまーす(-。-)y-゜゜゜

でも、いろいろな作品を展示しますので、
お楽しみに~!!!!








今夜は、イベントが(*^。^*)


SN3I0120.jpg

いつも一緒に寝ているルーシーの12歳の誕生日です!!
ワンちゃん用のケーキを買ってきて、
お祝いです♪♪

人間に例えると、64歳だそうです(~_~;)
おばはんだわ、るーちゃん・・・・・(T_T)/~~~






SN3I0123.jpg

パンプキン豆乳ケーキだったかな。。。。
いっちょまえに420円!!
他の6匹のわんころにもおすそわけを。。。。。







そして、ブーブーなるおもちゃもプレゼント!!
120904_2207~0001

今日はこのおもちゃも独り占めできるけど、
明日になれば、他の子に盗られちゃうルーシーです(>_<)
でも、もうおばさんだから、歯もボロボロだから
おもちゃで遊ぶのもホドホドニしなきゃね。。。。。




明日からはまた搬入が始まります!!
まだまだ暑いけど、頑張りましょう\(^o^)/







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/04(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<加藤真也さん搬入でーす!! | ホーム | 搬出&搬入そして、マダムシンコ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/767-9def937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
