GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出&搬入そして、マダムシンコ?!

9月2日(日)

本日17時で石神則子展、藤掛幸智展が終了します。
本当に大勢の皆様に足を運んでいただけて感謝しています。
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ






ナニコレ?????
ダレコレ?????


DSCN2438.jpg

テレビなどでいま話題のマダムシンコのバームクーヘンらしい。。。。。
私って全然こういうのに疎くて(~_~;)
すごい人気なんですね。。。。。
こじまくん、さっちゃん、ありがとう!!!
大人の味、楽しみにいただきまーす!!!
ちょっと話題についていけてる感じでうれしい(*^。^*)







17時。。。。。
搬出です。
あっという間に大好きな展覧会が終わってしまった(T_T)/~~~


DSCN2437.jpg

則ちゃん、出さん、お疲れさまでした~(#^.^#)




DSCN2435.jpg

さっちゃん家族もお手伝いに。。。。。
遅くまで、お疲れさまでした~(#^.^#)






そして、ファインルームも搬出同時進行です。。。。

DSCN2434.jpg





APAの搬出終了後、
9・10月の2ヶ月間、
ジャパンレンタカー星崎店に石神則子作品を展示しに行きます(^。^)

今回、石神則子さんの作品を見逃してしまったアナタ!!!
是非、ジャパンレンタカーで、レンタカー借りるもよし!
ヒトカラ(今はやりの一人カラオケ)するのもよし!!
作品を見に行くだけでもよしですよ~♪♪


DSCN2442_20120903101448.jpg

DSCN2439.jpg


10月いっぱいまで、展示していまーす!!!





22時ごろ無事に搬出、搬入終了ですm(__)m

今日は、週末最後のお仕事、熱帯魚のテレフォンサービスの
録音(自称DJ)もやらなくては。。。。。。



9月5日、6日は次回展示の
加藤真也さん、鈴木京さん、そして、ファインルームの搬入。
7日はオープニング。。。。。。
9日は、熱帯魚店のお魚供養と不要魚せり市が。。。。(~_~;)

そして極め付けに、母の左肩が歳のせいか、働き過ぎなのか、
悲鳴をあげてるので、ワンコロ7匹の世話もやらなくてはいけないのか????



ギャーーーー(-。-)y-゜゜゜




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/02(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/766-4c7cef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
