GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAが恋しいのかな。。。。

8月27日(月)


もう8月も終わりですね。。。。。
それにしても残暑厳しいですね(-_-;)


未だに前回展示していました結晶作品の跡が(>_<)


DSCN2427_20120828170731.jpg

じゅうたんを拭いても怪しい結晶がモコモコと。。。。。






さて、APAでは、1階メインルームでは、石神則子展

img243_20120828170855.jpg



2階では、藤掛幸智展

img245_20120828170923.jpg


開催中でーす\(^o^)/






そして。。。。。
ジャパンレンタカー星崎店で展示している、
ギャラリージャパカラも、
来年4月まで展示作家が決まりました~!!!!

え?????
APAって、来年3月までじゃないんだっけ?????

(~_~;)(~_~;)(~_~;)

へへへ。。。。。
そうなんですが、今後も裏方として
APAの作家を陰ながら応援させていただきます♪♪




星崎店や鈴鹿店のカラオケルームの壁画もご一緒に
もう一度ご紹介します!
ギャラリージャパカラのスケジュールです。。。。



今月いっぱいまで、加藤雅也展


DSCN3907s_20120828172208.jpg




9・10月 石神則子展(引き続き星崎店にも展示します!)

DSCN3969s_20120828172243.jpg





11・12月 大岩玉季展

DSCN3978s_20120828172311.jpg





1・2月 大杉好弘展

DSCN4018s_20120828172343.jpg





3・4月 足立明里展

DSCN3981s_20120828172417.jpg




是非、ジャパンレンタカー星崎店で
カラオケをして、作品も見てくださいね!!


それでは、今週いっぱいで、石神則子展、藤掛幸智展も
終了してしまいます(>_<)
皆様、暑いですが、見に来てくださいね!!!!!






あれ????
壁画の写真がめちゃちっちゃくなっちゃった!!!!

ま、いいや。。。。。(-_-;)




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/27(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/763-d53685ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
