GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東tagboat、関西He-art揃いました(#^.^#)

8月26日(日)



あっという間に石神則子展、藤掛幸智展も
10日間が過ぎようとしています。

残暑が厳しい中、大勢の皆様に足を運んでいただけて感謝しています。
ありがとうございます!!!





今日は、2階で開催中の
藤掛幸智さんのガラスの作品をご紹介しまーす!!!


DSCN2344.jpg

Vestige




DSCN2346.jpg

Border





DSCN2350_20120826195904.jpg

Layer




DSCN2356.jpg

Vestiges




DSCN2407.jpg

Crush


本当にガラス????
と疑いたくなる作品たちです(~_~;)

是非、実物を見に来てくださいね!!


今回展示の、石神則子さんと、藤掛幸智さんの作品は、
SHOP APAにても、ご覧いただけます。
そして、サイズや価格も一目でわかりますので、
是非予算に合わせて、お家に飾ってみませんか?
なーんて、いやらしいセールスをしている私で―す!!!






さて、tagboat届きましたよ\(^o^)/

img272.jpg




関西のフリーマガジンHe-artも届きました~\(^o^)/

img273.jpg




名古屋にいても、関東や関西の情報がわかっちゃうなんて、
すごいですね~(#^.^#)


あ、中部にもフリーマガジンあるの知ってます???
\(◎o◎)/!

アートボイルドって言うんですよ(#^.^#)


img274.jpg




地元のフリーマガジンも頑張っていただくために
APAも最近はスケジュールがてら広告で
協力をしています\(^o^)/


img275.jpg

APAができることはこのぐらいしかないしね(-_-;)



いろんな情報がAPAでは入手できますよ~ヽ(^。^)ノ

まだまだ暑いですが、是非、APAにも遊びに来てくださいね!!



石神則子さんは、ほぼ毎日!!
藤掛幸智さんは、火、土曜日は在廊してくれています。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす>゜))))彡






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/26(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/762-3a5b21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
