GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品納品と。。。。。オススメ則ちゃん作品(#^.^#)

8月22日(水)



はぁ。。。。。
毎日バタバタです。。。。。

今日は、お客様のお宅に作品の納品です(^_^)v

朝5時からお持ちする作品を準備します!!

前日から用意をしようと思いながら、
なぜだか時間に余裕がなくて(-_-;)
ま、いつものことだけど。。。。。。



なんとか準備も整い、2トントラックを借りに、
ジャパンレンタカー星崎店へ。。。。。。


DSCN2414.jpg

DSCN2416.jpg

8月いっぱいまでは、加藤雅也さんの作品が展示してあります♪♪




朝8時30分。。。。。。
作品を詰め込みます!!


DSCN2417.jpg

100号の島嵜りかさんの作品、
梶千春さんの初ドローイングの作品、
初個展だった天野芙美さんのガラスのオブジェなどなど。。。。。






DSCN2419.jpg

こんなにも作品をコレクションしてくださるのに、
「おれはコレクターではない」と言うんですが。。。。。
どうみても、コレクターでしょう!!!!

(*^。^*)



作品を積んで、高速を利用して、ちょっとだけ遠方へ。。。。。
画像でもわかるように、
右側は雷雨の予感(T_T)/~~~

どうか雨だけは降りませんように。。。。。。


DSCN2420.jpg





DSCN2421_20120822201021.jpg

2時間後、無事に到着!!
作品も納品完了で――――す\(^o^)/






えっと。。。。。
続いては、Art Salon 金工堂へ行き、
台座やパネルの搬出がありまーす(@_@;)


DSCN2422.jpg

結構アツイ。。。。。
いや、相当暑い。。。。。





DSCN2424.jpg

空っぽだった荷台もまた、パンパンに!!!!






13時30分ごろ、APA到着で―す!!!

DSCN2425.jpg

またまたAPAのファインルームはぐちゃぐちゃです(-。-)y-゜゜゜


足もとに気をつけて見てくださいね(~_~;)






2トントラック内も、きれいに片づけ、無事、終了で―す!!!

DSCN2426_20120822201800.jpg




今日は早く起きた分、得をした感じです(*^。^*)





さて、現在開催中の、1階メインルームの石神則子展の中より、
私の好きな作品をご紹介しまーす♪♪




DSCN2294.jpg

DMにも使用している、WORLD OF SKIRT





DSCN2297_20120822202132.jpg

夜のパラダイス





DSCN2299.jpg

森の中へ






DSCN2312_20120822202321.jpg

クリーム
この作品、いっちばーーんのお気に入りです(*^。^*)





DSCN2304_20120822202412.jpg

夏のさんかく




是非、実物を見に来てくださいね!!
作家も毎日在廊してくださっています。


皆様のお越しをお待ちしております!!!!





オンラインショップ、SHOP APAにも、
石神則子作品を出品しましたので
ご覧いただけると幸いです(*^。^*)





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/22(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/760-ca38d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
