GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグイベント(^o^)

9月12日(土)

バタバタと
一日が過ぎました。

お昼には
メキシコナショナルデー
という、日本とメキシコ
交流展があり、
参加してきました。

日本とメキシコは
交流400周年

DSC00620.jpg

APAでも、
メキシコの作家を
多数ご紹介させていただいております。

14時~始まり、
14時30分ごろには
失礼して、
弐込味亭
16時~企画をした
イギリス人ポールの
ピアノコンサートの
準備をするために
ダッシュで帰りました!

何のために
交流会に参加したかって???

(ー_ー)!!
(ー_ー)!!
(ー_ー)!!


ポールの奥さん、スーは
「ルミハ、ギリガデキマスネ?」
「ソウイウノモ、シカタナイデスカ?」


ぐさっ!!!!
きましたね。。。。

(T_T)(T_T)(T_T)




あ、そういえば・・・・

ギャラリーくさ笛さんに
グループ展で、出品している
森智弘さん
展覧会も見に行きました(^o^)

DSC00613.jpg

DSC00616.jpg

横から見る影が
おもしろかったです(*^_^*)




さてさて、
ポールのコンサート!

DSC00623.jpg

1時間ぐらい
オリジナルジャズ
楽しませてくれましたヽ(^o^)丿


演奏終了後、
もちろん、
『シロノワールタベタイデス!!』
ということで、
コメダへ・・・・。

ポールは
シロノワールと、
トマトジュース
セットがお気に入りです。。。。





9月13日(日)

今日も
バタバタと
一日が過ぎました。


熱帯魚店
FUJI 3A PROJECT
お仕事の日です。

千種区にある
本山の
桃巌寺という
お寺で、毎年1回
お魚供養と不要魚せり市
イベントがあります(^o^)

DSC00642.jpg

大きくなりすぎてしまったり、
増えすぎてしまった魚を
持ち寄って、
大切に育ててくれる
次の里親探し
するんですよ!
このような行事を続けて
今年で30年目
むかえました!!

フジのおっちゃんAPAの先代社長
アイデアを引き継ぎ、
私も張り切って頑張ってやっていますヽ(^o^)丿

DSC00640.jpg

こんなかわいいカエルちゃんも・・・・。


今回は、まあまあ多目の
138袋
張り切ってセリを
私がやりました~!!!


本堂にて
エサとして与えている
金魚や、コオロギ、ザリガニなど。
病気で死なせてしまった魚たちの
供養も、毎年多くの人が
参加してくださいます。

DSC00644.jpg

DSC00652.jpg


熱帯魚屋さんで
こんなに魚のことを
考えて、毎年企画している
ところ、

ナイナイ!!!

単なる「売ってるだけ」の
お店ばかりですよ・・・(ーー;)

本当に、先代社長は
すごい人でした(>_<)


イベントを終えて
APAへ帰ってくると・・・・・


カメラマンの山口さんが
記録写真の撮影をしに
来てくださっていました(*^_^*)

ありがとうございました!!




さて、あとは。。。。。

熱帯魚の
テレフォンサービス

(自称DJ)
やらなくては・・・・(+o+)

9月14日には、
熱帯魚の新情報をお伝えしています。

℡052-853-0014
電話してみてくださいね!
私が、一人でペラペラしゃべってます(^v^)

このDJが録音できれば、
ようやく今日のお仕事が
終了します・・・・。

あと少し、ガンバレ!!


あ・・・。(ーー;)
今回の展覧会について
何も触れれてない(;一_一)

いかんでしょ、るみさん。。。。。

本当に、個性あふれる作品たちに
会いに来てください!!
明日は休みですが、
会いに来てください!!!

宜しくお願い致します。

お疲れさまでした!!






スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 21:00:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<またね! | ホーム | お疲れ様でした(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/76-239be430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
