GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石神則子展、藤掛幸智展スタートです!!

8月17日(金)



本日より9月2日まで
1階メインルームでは、石神則子展


img243_20120816210804.jpg




1階ファインルームでは、APAコレ展
カレンクンツ、高浜利也、近藤千鶴




2階では、藤掛幸智展

img245_20120816203359.jpg






展示風景です!!

石神則子展


DSCN2180.jpg

DSCN2182.jpg




APAコレ展

DSCN2177.jpg

DSCN2179_20120818114613.jpg




藤掛幸智展

DSCN2184.jpg





18時より、オープニング開催です(^。^)


まずは、石神則子さんの挨拶です。


DSCN2190.jpg

本当に色の使い方がピカイチな作家です。
見ているだけで元気をもらえるとよく皆さんがおっしゃいますが、
本当に、嫌なことも忘れさせてくれる、そんなパワーを持っています。






続いて、2階で開催の藤掛幸智さん。

DSCN2192.jpg

さっちゃんの作品も、則ちゃんの作品も
2007年より毎年APAで展示をしてみていますが、
どんどんと作風が変わっていき、
毎年楽しませてくれます。
でもその分作家は今後の展開をどう見せるのか
苦悩の毎日だと思いますが、そういう弱音を吐くことなく
本当に頑張っている作家です。


是非、見ていただけますと幸いです。。。。。




石神則子さんは、8月24日以外はほぼ毎日
APAに在廊予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!!!







そして、半年間にわたって開催してきました
Art Salon 金工堂での『APA選抜展覧会リレー展』も
本日無事に終了することができました。


img138_20120724201431.jpg

img141_20120724201614.jpg


お越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
何回も足を運んでくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました。


そして、協力してくれた作家、
福永照久さん、石神則子さん、加藤雅也さん、
大村優佳さん、酒向絵美さん、梶千春さん、
お疲れ様でした~(*^。^*)




それでは、お盆明けたら涼しくなりますように。。。。。。






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/17(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/758-60bbd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
