GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日より石神則子展、藤掛幸智展スタートします!!

8月16日(木)


明日からスタートする、石神則子展、APAコレ展、藤掛幸智展の搬入が
今日も行われます!!!


img243_20120816210804.jpg

img245_20120816203359.jpg




13時ごろより、石神則子さんの搬入開始です♪♪

DSCN2166.jpg

DSCN2173.jpg


会場がパーーーーッと明るくなります(*^。^*)

すごく、好きな作品があります。。。。
本当にひとめぼれ作品があります。。。。。

是非、会場に見に来てください。







今日は、インターンシップの杉浦さんが見えます(*^。^*)
APAにもインターンシップを申し入れてくれるとは、泣けてきます(>_<)

杉浦さんには、APAコレ展の高浜利也さんの作品を展示していただきます!!


DSCN2169.jpg

DSCN2170.jpg

たくさんある作品から、杉浦さんの好きな作品を
展示していただきました(^。^)

やっぱりセンスあるある!!!







夕方、2階で展示の藤掛幸智さんが搬入に見えました!!

DSCN2174_20120816211615.jpg



21時半ごろ、なんとか無事終了です(*^。^*)


展示風景は次回のお楽しみで(#^.^#)








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/16(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/757-64ef3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
