GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡上踊りでハッスル?!

8月15日(水)


今日は作家数名と毎年恒例のバーベキューと郡上踊りに参加する日です(*^。^*)


その前に。。。。。
昨日ペンキを塗り直したけど、やはり跡が残ってしまったけど
まあ、あきらめよう(>_<)

そして、養生シートをはずしたら。。。。


DSCN2139.jpg

ありゃりゃ(T_T)/~~~
シミが。。。。。。


私がやってよい!!と言ったからには
私のせいだから、仕方ないか。。。。。。






10時30分。。。。。

今回の郡上ツアーの参加者は、
加藤雅也さん、水野誠司さん、初美さん、北村尚子さん、鈴木広行先生、
鈴木かおりさん、こうさん、私の友人さっちん、APAスタッフあやめちゃん、そして私です!


DSCN2143.jpg


お盆の帰省ラッシュがどうなのかな。。。。
と心配をしていましたが、問題なさそうです(*^。^*)
でも、天候があやしい(-_-;)





バーベキュー会場に到着でーす!!

デカデカきゅうり、美味しそうなスイカが
山の湧水で冷やされています♪♪


DSCN2144.jpg




食用のほおずきだそうです\(◎o◎)/!

DSCN2157_20120816200331.jpg

なんて表現したらいいのかな。。。。
初めて口にする味でした。
フルーツみたいに甘くておいしかった~!!!






バーベキューの火をおこしたりするのは男子の仕事。

DSCN2146.jpg




食材をカットしたりするのは女子の仕事。

DSCN2147_20120816200543.jpg

相変わらず、私はお口だけが動きます(~_~;)






10人分とはいえ、結構な量です!!!

DSCN2148.jpg



DSCN2149.jpg

お肉、エリンギ、玉ねぎ、かぼちゃ、ニンジン、
ウインナー、ハム、とうもろこし、じゃがいもなどなど。。。。。





自然に囲まれて、空気も美味しい!!

DSCN2151_20120816202329.jpg






初美さん、良い写真撮れたかな。。。。(*^。^*)

DSCN2152_20120816202448.jpg



〆は具だくさんやきそばでーす!!!

DSCN2153.jpg




それにしても、すごい雨です。。。。。

DSCN2156.jpg

メインの郡上踊り、雨でも開催されるけど、
この調子なら私たちは着替え持ってきていないし、無理かな(T_T)/~~~





とにかく会場へ。。。。。

DSCN2158.jpg

ぎゃーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃ無理だわ。。。。。

今年は諦めよう(T_T)/~~~




あれ????
帰り道、30分もしないうちに、雨もやんで天気になってきちゃた(ー_ー)!!


DSCN2160.jpg



でも、明日から仕事の人もいるし、
私も明日は搬入があるので、おとなしく帰ります。。。。。


夜10時ごろ、APAに到着!!


みなさん、お疲れさまでした~!!!






明後日からAPAでは、
1階メインルームでは、石神則子展


img243_20120816203322.jpg





2階では、藤掛幸智展を開催いたします!!

img245_20120816203359.jpg




お楽しみに!!!!!






テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/15(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/756-3dd392e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
