GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYAのまとめ・・・8月5日編

8月5日(日)


あっという間のART NAGOYA最終日です(T_T)/~~~



最後まであきらめない展示を心がけています!!!

またまた作品の追加で―す(^O^)/
作品も、場所替えしまーす\(^o^)/

そして、今回出品している水野誠司さん、初美さんには
記録写真を撮ってくださいます(*^。^*)


DSCN2027.jpg

DSCN2029_20120808110936.jpg

朝早くから、ありがとうございます!!!




19時。。。。。。

なんとか無事に、アートフェアも終了です(^O^)/
みなさん、お疲れさまでした~!!!


最後に作家みんなで記念写真です!!!


DSCN2037.jpg



よーし(・へ・)
作品点数180点!!!
頑張って、片付けましょう(^O^)/


DSCN2039.jpg

DSCN2041.jpg

DSCN2043.jpg


みんな黙々と、自分の作品はもちろん、
他の作家の作品も、片付けてくれます。




2時間後の21時。。。。
元通りの客室に戻りました~!!!


DSCN2046.jpg


大きなハプニングもなく、無事終了です!!




DSCN2049.jpg

みんな、ヘトヘト気味(T_T)/~~~

気をつけて帰ってね~!!!!





私と、スタッフあやめちゃんと、清水陽子さんは、
APAへいったん戻り、陽子ちゃんの浴槽に展示してあった
インスタレーションをついでにアトリエまで運びまーす(*^。^*)


DSCN2051.jpg


APAに、またどっと荷物が。。。。。(~_~;)

片付けはまた明日にしようかな。。。。。


作家のみなさん、お疲れさまでした!!
っして、見に来てくださいましたお客様には、
本当に感謝しています!!
ありがとうございました(*^。^*)


APAは頑張ります\(^o^)/






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/05(日) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/753-da96db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
