GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYAのまとめ・・・ 8月3日編

8月3日(金)



朝で―す!!!
本日のオープンは、プレス、招待客の方が13時からお見えになります。

それまでに展示をしまーーす!!!





これ!!!!!!
やりたかったんだ~\(^o^)/


DSCN1817_20120808100635.jpg

福永照久さんの作品で、ガラスがキャンバスなってるユニークな
作品があり、APAの客室窓からは、名古屋城が~!!!!!




そういえば、ライトアップがまだだった(・o・)


DSCN1818.jpg

水野誠司さん、初美さん、加藤雅也さんも早くから
お手伝いに。。。。。
ありがとうございます!!!




DSCN1821.jpg

DSCN1825.jpg

DSCN1832.jpg

DSCN1835.jpg

DSCN1837.jpg

トイレも台座を作ってきれーーーに隠しました(*^。^*)


DSCN1839.jpg

DSCN1840.jpg

DSCN1846.jpg

今回は、バッグ、うちわのグッズもありまーーす!!






18時30分、終了後。。。。。。
ギャラリー関係の方は、レセプションパーティーが用意されていますが、
私には、他のギャラリーとの名刺交換や、近況話より、
作家やお客様との接する時間の方が大事です(#^.^#)

ですので、作家、お客様とお食事会で――す!!!


DSCN2000.jpg


あっという間の1日目。。。。。。
明日、明後日と、頑張ります!!!







あ、そういえば。。。。。。。

今日見に見えたある70歳以上の地元作家から、
『君はバカだ』と言われたことが腹がたったな~(ー_ー)!!
APAを来年3月で閉廊することは、最後まで隠しておくべきだ。。。。。と。。。。。。
『オレなら、最終日に今日で閉廊します。作家のみんなにも
今日でさようなら』と、その場で告げると言っていました。
そうしないと、みんながギャラリーに来なくなると。。。。。。

いやいや、私にはそんな卑怯な終わり方はしたくない!!!
というか、作家や、お客様とのつながりが、どれだけAPAを支えてくれてるか!!!!
そんなことをいう人は、APAに来なくていいんです(ー_ー)!!
きてほしくない!!!

その時、隣にいた作家から
『るみさんの考えは正しいよ。るみさんは、正義感が強い。かっこいい』と
慰めてくれました。。。。。


私は、間違ったことをしていると思っていないし、
作家や、いままで支えてくださったお客様のことを考えると、
直前にやめまーーす!なんて言えるわけない!!!

世の中うまく、その地元作家のようにわたる方がいいのかもしれないけど、
私にはできないです。。。。。



あ~あ。。。。。
ここ最近、些細な悩みが多くて、
苦しんでいる私です(>_<)

でも、『些細なこと』なので、
実は悲劇のヒロインを演じているだけの私だったりして(^_^)v


へへへ。。。。。











スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/08/03(金) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/751-f487f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。