GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろART NAGOYAにエンジンを。。。。

7月29日(日)



毎日猛暑が続いていますが、
大勢の皆様にお越しいただきありがとうございます!!


1階メインルームでは、清水陽子展


img210.jpg





2階では、横井彰展を8月12日まで開催してます。

img244.jpg




1階ファインルームでは、ロバートクシュナー、井田照一、
飯田善國、森岡完介、梶千春、中根理のAPAコレクションも展示しています。。。。



でも、昨日からアートフェアの準備で
ファインルームが大変なことに(T_T)/~~~


DSCN1762.jpg





今日は、アートフェア出品作家、水野誠司さん、初美さんが
額を少しでも軽くするために工夫をしていただきます。


DSCN1765.jpg

ホテルでのフェアは、壁に釘とか打てないので、
専用のシールで展示するため、
少しでも軽くしないと(-_-;)






じゃじゃーーーーん!!!

DSCN1764.jpg


今回出品作家のうちの13名ほどの作家に
またまた無理なお願いをしちゃいました!!!

ちょっと変形なうちわに、絵を描いてもらいました!!!


この、世界に1つしかないうちわを
3000円で販売しまーす!!!

是非、ART NAGOAY、ウェスティンナゴヤキャッスルホテルの
917号室までお越しくださいね~♪♪







夜、私の好きなビストロラブレさんへお食事に。。。。。


また作品がかわってる~(*^。^*)


DSCN1766.jpg

DSCN1770_20120731200852.jpg

DSCN1773.jpg

DSCN1774.jpg

DSCN1775.jpg


ありとあらゆるところに作品が飾ってあります(*^。^*)


DSCN1769.jpg

DSCN1772_20120731201137.jpg

美味しいお料理と、作品に囲まれて
至福のひと時でした!!!


これで、明日からも仕事が頑張れるぞ~\(^o^)/







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/29(日) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/748-b8824ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
