GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は本当に疲れてます。

7月26日(木)



今日も清水陽子さん、横井彰さんの搬入続きます。。。。。
というか、明日からスタートだから
何が何でも終わらせなくては(-_-;)


DSCN1666.jpg

きれいな結晶(#^.^#)


でも。。。。。。
ありゃーーーーー(T_T)/~~~
APAの中は大変なことに。。。。。


DSCN1661.jpg


なんか、ここまできたら笑うしかないです(^_^;)




試験管に水を入れて逆さまに吊るすシャンデリア。。。。

DSCN1670.jpg

まだまだ完成まではいかず、
今回は中止することに。。。。(-。-)y-゜゜゜

幻のシャンデリア写真ですよ!!!






夜になっても、なかなか捗らない(>_<)
どうしたらいいんだ!!!!!






2階で展示の横井さんも20時ごろ到着。


DSCN1673.jpg

なんでか時間がいろいろかかり、
結局、夜中12時12分の終電に飛び乗って帰りました(-_-;)





えっと。。。。。
1階の清水陽子さんは。。。。。


DSCN1674.jpg

完璧な展示とはいえないけれど、
なんとか皆様に見ていただけるかな。。。。。



もう夜中1時??????




明日も朝早くから準備をしなくては(T_T)/~~~

なんか、作家二人のマイペースさに
暑さのせいか、ちょっとついていくのが大変です。


でも、明日からオープンなので、
もう少し、頑張ろう<`ヘ´>





7月27日(金)18時より、
ささやかなオープニングパーティを開催いたします。

清水湯子さんの実験のようなちょっとユニークな
お料理も作ってくれるとか。。。。。

また、横井彰さんの友人の角田さんの
ギター弾き語りライブも行う予定です。

是非、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!!










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/26(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/746-0c0a0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
