GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに疲れてます(>_<)

7月25日(水)



搬入2日目。。。。。

なかなか思うように展示ができずにいます。



そんな中、鈴木かおりさんがART NAGOYAに
出品する作品を持ってきてくださいました~♪♪


かおり:る、る、るみさん、お手伝いしましょうか。。。。


助かる――――っ\(^o^)/


その言葉を待っていたよ。。。。。


DSCN1621_20120726171918.jpg


DSCN1622.jpg


今回ファインルームで展示をする作品や、
ART NAGOYAに出品する作家のみなさんの作品がごろごろと。。。。。。


すごーーーく助かりました!!!
かおりさん、ありがとうございました~(*^。^*)





その間も、清水陽子さんも黙々と作業をしています。

DSCN1623.jpg



20時半ごろ。。。。。
2階で展示の横井彰さんが到着です(・o・)


DSCN1652.jpg

なかなかはかどらないので、
APAスタッフあやめちゃんも応援に。。。。。



もう23時過ぎ(ー_ー)!!
きりがないので、今日はここまで~!!!





えーーーーーっ??????
清水陽子さん、徹夜で作業をしたい?????


DSCN1649.jpg


仕方ない(>_<)
作家の為だ。。。。。




結晶を壁にいっぱい発生させるんだそうです。
クロスが水や液体でベトベト(@_@;)

うーーーーん。。。。。

他のギャラリーでは、やれないでしょう!!
いや、やらせてくれないでしょうね。。。。。

じゅうたんも養生シートをしていても、
ビタビタで、シミになっているし。。。。。

どうなってしまうんだろう(-_-;)


作家の事を思うと、やりたいことをやらせたい!!
だから、目をつぶろう。。。。。


陽子ちゃん、明日の朝まで、頑張ってね。





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/25(水) 00:06:08|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/745-d6a4e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
