GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より搬入スタート

7月24日(火)



今日も暑いですね。。。。。



本日より、1階メインルーム、清水陽子展、
1階ファインルーム、飯田善國、井田照一、ロバートクシュナー展、
2階、横井彰展の搬入がスタートします(^。^)


img210.jpg

img244.jpg




16時ごろ。。。。。
清水陽子さんの搬入です。


DSCN1614.jpg



DSCN1617_20120725120733.jpg

APAの一番広い壁をどう使おうか。。。。
構想を練ります(#^.^#)






その間に、2階の棚などの片付けを。。。。。
あやめちゃん、お疲れ様!!


DSCN1616.jpg







20時半過ぎ。。。。。。
2階で展示の横井彰さんが到着です。


DSCN1619.jpg


気がつけば、もう22時過ぎ。。。。。。


今日は終わろう(>_<)





ART NAGOYA用の台座、できました~!!!

DSCN1618.jpg


単なる台座じゃーん(・o・)
と、思うと思いますが、
実は、フェアのバスルームのトイレ(便器)に
かぶせれるように、後ろが空いているんですよ(#^.^#)


布とかで便器を隠すギャラリーはあると思いますが、
APAは、張り切ってフェア用の台座を作っちゃいました♪♪



明日も、搬入続きまーーす!!!










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/24(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝日新聞に掲載!! | ホーム | 梶千春VS福永照久>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/743-b33e3871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
