GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島嵜りか展、幸勝也・渡邉貴子展搬出です!

7月22日(日)



前回のブログ、本当にびっくりですよね。。。。
スミマセン(>_<)

でも、決めたのでそれに向けて今まで以上に
頑張りますのでよろしくお願いいたします!!





17時すぎ。。。。。。
あっという間の搬出です(ToT)/~~~


1階メインルームで展示をしていた島嵜りかさん。
毎週遠方よりお越しいただきありがとうございました!
そして、本当にお疲れ様でした!!!


DSCN1597.jpg


DSCN1599_20120723144659.jpg





そして、2階で展示の幸勝也さん、渡邉貴子さん。
お友達にもお手伝いをしていただき、
早く終了できました。
お疲れさまでした!!!


DSCN1598.jpg





なんとか20時ごろに終了できて
ホッとした感じです(#^.^#)







次回は、7月27日(金)~8月12日(日)まで
1階メインルームでは、清水陽子展


img210.jpg




1階ファインルームでは、
山口啓介・横尾忠則・吉岡弘昭にかわり
飯田善國・井田照一・ロバートクシュナーの
APAコレ展を行います。







2階では、横井彰展

img244.jpg




是非、ご期待ください。




明日は、栄のArt Salon 金工堂で
半年間にわたってリレー展を行ってきましたが、
ようやくファイナルで―す(^O^)/

7月24日(火)~8月17日(金)まで開催します。
今回のリレー走者は。。。。。
梶千春さんと、福永照久さんですヽ(^。^)ノ


どんな展示になるのかな(*^。^*)






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/22(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梶千春VS福永照久 | ホーム | 。。。重大発表です。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/741-722884fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
