GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。。。重大発表です。。。

7月19日(木)



今日も暑かったですね。。。。
暑い中、APAにも足を運んでくださいました皆様
ありがうございました!!





現在開催中の、
1階メインルーム 島嵜りか展


DSCN1385.jpg



2階 幸勝也・渡邉貴子展

DSCN1387.jpg



今週日曜日、7月22日まで開催中です。
是非、実物の作品をご覧いただけますとうれしいです。

作家も、21日、22日は在廊します。
皆様のお越しをお待ちしております!!!








さて、実は。。。。。。
いつもご案内をお送りしていますお客様には
本日、次回のご案内と一緒に、一言明記しましたが、
私の勝手な想いで、APAを来年の3月で閉廊することに決めました。

え???
なんで???

と思いますよね。。。。。


まあ、人生にはいろいろありますよ。
でも、3月31日までは、今まで以上に
アツイ想いを胸に抱いて、頑張りますので、
最後まで、応援してくださいね!!!


最後の最後まで、私らしい?APAらしい?展示・企画をします!!

是非、あたたかく見守っていただけますと
うれしいです(#^.^#)


出会いがあり、別れがあり、また出会いがあると思います。


頑張りまーーーす!!!!




これからも応援するよ!拍手くださーいヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/19(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<島嵜りか展、幸勝也・渡邉貴子展搬出です! | ホーム | 作品交換。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/740-5884aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
