GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からスタート!

毎日なんでこんなに
時間が足りないんだろう・・・・(ーー;)

要領わるすぎだな・・・(ー_ー)!!



9月9日(水)

2階の石神則子展

搬入がありました!

DSC00451.jpg

会場が
パーッと明るくなるって言うのかな。。。。
リラックスできるというか、
やはり、
きれいですよ!

今回は、ちょっと変化した?作品も
ありますので、
則ちゃんの気持ちが窺えますよ~(^o^)


展示終了後、
ここ最近のブログに
登場してくる
イギリス人の
ポールスー
そして、東京からの友人
コウセイさんと
食事へ!!


DSC00501.jpg

鯛のお造りは
ポールが・・・
鯛の塩焼きは
スーが・・・

釣った釣った!!!


そんな楽しい時間も
あっという間に過ぎて・・・・。



9月10日(木)

1階の三人展の
搬入です!!

まず最初に見えたのは
川北直子さん。

大阪から来てくださいましたヽ(^o^)丿


展示している最中に・・・・
DSC00503.jpg

おお~っ!!!
直子さん作品の
登場人物に
ソックリな
ノリの良い男子登場!!!


顔の輪郭とか、
優しい瞳が
ソックリ~ッ(゜o゜)

「写真を撮るよ!」
言った途端
突然靴を脱いで
同じポーズをしてくれた
横井彰さん!!

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



いかんいかん!
そんなことしてる暇ないあるよ~(ToT)/~~~


DSC00505.jpg

次に搬入に登場したのは
ガラス作家
藤掛幸智さん。

さっちゃんは、現在
宇辰山工房で
制作をしています。

ドンドンやりたいものが
増えてきて、
毎日充実しすぎ
日々を送っています。(*^。^*)


そして最後に登場したのが
素材を活かして
制作する
毛利麻衣子さん。


今回はまたまた
思いもつかない素材で
楽しませてくれます!!


言っちゃうの、
もったいないなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

あ、その前に!!


今回は
1階3人
2階1人の
美女4人軍団です!!


作品をまずは
1点ずつご紹介いたします!!



1階の
川北直子さん
「いつもの所に3時半」
DSC00510.jpg

楽しい作品です。
いろんな国が
交じり合っている
ユーモラスな作品です!!



藤掛幸智さん
「Bridge」
DSC00559.jpg

ずっしりとした
ガラスの作品には、
1本の繊細なラインが
魅力的です。

この作品、
なんだか私に、
に・て・る・?

(ー_ー)!!

何が言いたいんだ?!

体形はずっしり・・・
でも内面は繊細・・・・



あ、こういうことを書ける人が
繊細な心を持っているわけないです!!
はい、失礼いたしました(ーー;)




次に、
毛利麻衣子さん。
「八八-文月ー」
DSC00551.jpg

花札シリーズの
いのししでございます!!

それだけ?

違う違うっ!!


よーーーーく見ると・・・
DSC00554.jpg


チャック!チャック!!

チャックを切って
絵を作っています。

本当にすごい作品です。




そして2階の
石神則子さん。
「5月2日」
DSC00460.jpg

則ちゃんの作品は
上下決まっているんだけど
決まっていないというか・・・。

普通
逆さまにすると
違和感ありますよね。。。
則ちゃんのは、
則ちゃんに失礼かもしれないけど
気分で上下かえても
また新鮮に見えるんです。

これ、すごいワザですよ!!




ということで、
まだまだキャプションも
できていないので
今からOPEN前までに
頑張ってやります!!


皆さん、見に来てくださいね~ヽ(^o^)丿




  1. 2009/09/11(金) 10:11:01|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした(*^_^*) | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/74-2a5795b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
