GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAコレ展搬入

7月4日(水)



梶千春展、伊藤明淑展も先週で無事に終了いたしました。



さあ、気持ちを入れ替えて、
7月6日(金)スタートの展示の準備です!!



1階メインルームでは、
島嵜りか展


DSCN1385.jpg



1階ファインルームでは、
APAコレ展(ターウォンコーウドゥンウィット・辰野登恵子・谷川晃一・菅井汲・川那部綾)






2階では、幸勝也・渡邉貴子展を開催いたします。

DSCN1387.jpg





島嵜りかさんは、神奈川県在住です。
作品が届きました!!!


DSCN1383.jpg





今日は、ファインルームのAPAコレ展の
作品を展示しました~\(^o^)/


DSCN1377.jpg

DSCN1378.jpg

DSCN1379.jpg

DSCN1380.jpg



今回も、気合の入った作品が並んでおります(^_^)v

7月6日~7月22日まで開催です。

皆様のお越しをお待ちしております!!





明日は、島嵜りかさんと、幸勝也・渡邉貴子さんの搬入です(*^。^*)













テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/04(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島嵜りか展、幸勝也・渡邉貴子展搬入です。 | ホーム | クリマとAPA搬出です(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/735-79346657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
