GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリマとAPA搬出です(^_^;)

7月1日(日)



あっという間に7月ですね。
今日はすごい雨です。
ドシャブリです。。。(ToT)/~~~



今日も港区のポートメッセなごやでは、
クリエーターズマーケットの最終日です。

APAで展示の梶千春展、伊藤明淑展も最終日です。


ということで、APAスタッフのあやめちゃんと、
クリマに出品者の矢嶋洋一さん、ニシムラマホさんには、
クリマの会場へ。。。。。
私は、APAの店番です(#^.^#)




クリマでは、ドシャブリにもかかわらず、
昨日よりもすごい人で賑わっていたそうです!!


DSCN1365.jpg



APAのお客様も大勢足を運んでくださり
本当にありがとうございました!!!



18時から、搬出です。
でも、2000人の出品者が一斉に搬出なので
大変なことにーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSCN1368.jpg


DSCN1375.jpg

搬入は会場まで車でつけることができたのですが、
搬出はそんな甘っちょろいことは言えないです(T_T)/~~~
駐車場3階?まで作品を運びまーす(-_-;)



19時過ぎ。。。。
なんとか無事に終了です!!!
矢嶋さん、マホさん、お疲れさまでした~!!!


DSCN1376.jpg







一方、APAでは、17時から搬出です(#^.^#)

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

1階で展示の梶千春さん。。。。
助っ人が来てくれて、助かりました\(^o^)/
ありがとうございました!!







IMG_0003.jpg

2階で展示の伊藤明淑さんも、
みなさん遠方よりお手伝いに来てくださって、
なんとか、APAも19時ごろには終了しました♪♪



みなさん、お疲れさまでした\(^o^)/

そして、お客様、足を運んでくださりありがとうございました!!





次回は、7月6日(金)~島嵜りか展、幸勝也・渡邉貴子展、そして
APAコレ展(ターウォンコーウドゥンウィット・辰野登恵子・谷川晃一他)を
展示いたします。

是非、お楽しみに~(^O^)/










スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/01(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<APAコレ展搬入 | ホーム | クリエーターズマーケット1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/734-e03ba61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
