GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAの井戸はどんな感じかな。。。。

6月19日(火)


今日は台風4号が上陸するとかで、
またAPAの事務所の中は水浸しになっちゃうのかな。。。。。


結構降っている雨で、
APAのシンボル、井戸のテーブルをのぞくと(゜o゜)


DSCN1161.jpg



金魚が大きく見え始めてきたので
水位が徐々に上がってきている感じです。



そんな雨の中、梶千春展、伊藤明淑展に
足を運んでいただき、ありがとうございます!!!





梶千春さんは、
6月20日(水)、23日(土)、26日(火)、7月1日(日)に在廊予定。



伊藤明淑さんは、
6月22日(金)、26日(火)、29日(金)、7月1日(日)に在廊予定です。



是非、作家に会ってお話したい方は、
この日を狙ってお越しくださいね~\(^o^)/






来週6月30日(土)、7月1日(日)は、
名古屋ポートメッセで開催の
クリエーターズマーケットに出展するので、
そろそろ準備をしなくては(ToT)/~~~


!cid_B2719B3E-7CB4-4DC5-A1E5-14E0FA3272F6.jpg

!cid_2A5BC42C-A27A-4F3C-B6A2-DD5BA67D62EC.jpg


クリエーターズマーケットでは、
ニシムラマホ、酒向伯英、矢嶋洋一3名を
ご紹介いたします!!!


この3名は、実は、7年ぐらい前にクリエーターズマーケットで
スカウトした3名なんですよ、実はね(#^.^#)





それでは、現在開催中の梶千春作品は、
APAオンラインショップでご覧いただけます!!!


SHOP APA

↑↑クリックしてみてね♪↑↑










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/19(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/730-4739b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
