GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日よりスタートです!!

6月14日(木)


今日は、2階で開催の伊藤明淑さんの搬入です(^_^)v

DSCN1034.jpg

明淑さんは、2010年に4人展や、年末のディセンバ展で
発表をしていましたが、APAでの個展は初めてです。


DSCN1035.jpg


みなさんに手伝っていただけて
明るいうちに終わることができました(*^。^*)






それでは、明日よりスタートする3つの展覧会の展示風景です♪♪


1階 Main room 梶千春展

DSCN1041_20120614202230.jpg

DSCN1042.jpg

DSCN1080.jpg





1階 Fine room APAコレクション展
黒崎彰・横尾忠則・百瀬寿・木下恵介


DSCN1038.jpg

DSCN1037.jpg

DSCN1036.jpg





2階 伊藤明淑展

DSCN1046_20120614202514.jpg

DSCN1048_20120614202534.jpg

DSCN1044_20120614202552.jpg




今回も、それぞれの展覧会を同時に3つ観ることができます。
画像だけでは、あまりうまくお伝えできませんので、
是非、お近くの方は実物を見ていただけるとうれしいです!!




それでは、明日6月15日は、18時よりささやかなオープニングパーティーも
行いますので、皆様のお越しをお待ちしております♪
どなたでもお気軽にどうぞ!!!








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/14(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/728-aacbc8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
