GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梶千春搬入です!!

6月13日(水)


さあ!
6月15日~7月1日まで
1階メインルームでは、梶千春展
1階ファインルームでは、APAコレ展(黒崎彰・横尾忠則・百瀬寿・木下恵介)
2階では、伊藤明淑展を開催いたします!!!



今日は、1階の搬入でーーす(^O^)/


DSCN0985_20120613210631.jpg

ファインルームでは、
ちょっと変わった黒崎彰さんの作品や、
百瀬寿さんの1975年のモナリザの作品などなど展示します(*^。^*)







13時ごろ。。。。。
梶千春さんが、作品をいっぱい持ってきてくださいました(^_^)v


DSCN0984.jpg

すごいたのしい♪♪
カラフルもあれば、梶さんらしいモノクロの作品も。。。。。

今回も、楽しませてくれます!!!





千春ちゃんより、ケーキの差し入れを。。。。。


DSCN0989.jpg

おいしそ~( ^)o(^ )

ありがとうございます!!







外を見ると、いつも私が留守の時に店番をしてくれるおばあちゃんです♪

DSCN0987.jpg

手押し車(自称ベンツ)をひいて
APAのまわりをウロウロと。。。。。。


作品が気になるようです(#^.^#)



おしゃべり大好きな祖母です。
店番の時は、話し相手にもなってあげてくださいね!!
よろしくお願いしまーーす!!!






明日は、2階の伊藤明淑さんの搬入が続きます(*^_^*)

img205.jpg

img203.jpg









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/13(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日よりスタートです!! | ホーム | 早いけど、福永照久作品出来上がり(゜o゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/727-02ac4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
