GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYAの2回目の下見です(^_^;)

6月11日(月)


今日は、定休日ですが。。。。。
8月3日~5日まで開催の
ART NAGOYAという、名古屋で開催のホテルフェアの2回目の下見に行きます!!

ちょっと図り忘れた個所があるので、
出品作家の加藤雅也さんと、ニシムラマホさんと行きます(#^.^#)



DSCN0975.jpg


ありとあらゆる場所を使って展示しまーーす!!

今回も、APAらしい、元気いっぱいの展示をします!!!






ここまでつかうか?????


DSCN0979.jpg

へへへ。。。。。(*^。^*)
お楽しみに~(^O^)/





今回のアートフェアは、
昨年松坂屋で開催したVARIA NAGOYA ART FAIRのような
大人数で挑みます(^O^)/


メイン作家には。。。。。
加藤雅也、鈴木かおり、鈴木京、ニシムラマホ
福永照久、水野誠司・初美、村田彩、矢嶋洋一


そして、さまざまなアートフェアいつも活躍している作家は、
応援隊として、協力してくれます!!
石神則子、梶千春、近藤千鶴、酒向絵美、
清水陽子、藤掛幸智、前田真喜子、松岡徹



合計16名の作品を一挙公開しまーーーす!!!


img208.jpg





下見のついでに、美味しいケーキでも食べながら
打ち合わせ・・・・?


DSCN0981.jpg

おおおおっ\(◎o◎)/
金シャチだーーーー!!!










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/11(月) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/725-3fedf7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
