GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出の日。。横田正史展・天野芙美展・ニシムラマホ展

6月10日(日)




本日で横田正史展、天野芙美展、ニシムラマホ展が終了します。
多くの皆様に足を運んでいただけて感謝感謝です!!

今回、初個展だったガラス作家、天野芙美さんは
みごと完売でした~\(^o^)/
確かに価格もお値打ちに設定しましたが、
大作もお嫁に行くことができて本当にうれしかったです!!!

こうやって買って応援してくださることが、
作家としては、一番の励みになります♪♪
皆様、ありがとうございました!!!





さて、17時より搬出の時間です。。。。。
今回も、あっという間に終わってしまいました(ToT)/~~~
好きな展示は、すぐに終わってしまう感じがします(>_<)




DSCN0958.jpg

DSCN0960.jpg

横田正史さんが来れないため、
代わりに搬出をしてくださいました河村さん、ありがとうございました。






2階のニシムラマホさんは、
お友達やご両親もお手伝いに。。。。。


DSCN0961.jpg

DSCN0973.jpg






天野芙美さんは、一人で頑張りました!!

DSCN0957.jpg

DSCN0974_20120613142918.jpg



お疲れ様でした~m(__)m






さあ!!
次回の展示会は。。。。。



6月15日(金)~7月1日(日)まで
1階メインルームでは、APAでおなじみの梶千春展


img205.jpg






1階ファインルームでは、APAコレ展
黒崎彰・中西夏之・森岡完介他
の予定でしたが。。。。(^_^;)


黒崎彰・横尾忠則・百瀬寿・木下恵介作品に
変更しまーーーす(^O^)/


中西夏之、森岡完介作品を楽しみにして見えたお客さま、
ごめんなさい(ToT)/~~~

またの機会に展示しますので。。。。。。







2階では、伊藤明淑展を開催いたします。

img203.jpg




是非、ご期待ください!!









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/10(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/724-453048a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
