GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー星崎店へ。。。。

6月1日(金)



あっという間に、6月です。
暑くなりましたね(>_<)




今日は、13時より、ジャパンレンタカー星崎店の
ギャラリージャパカラの作品入れ替えです(*^。^*)


3ヶ月間、足立ゆかりさんの作品を展示していましたが、
6月1日~8月末までの3ヶ月間は
加藤雅也さんの作品を展示します。




DSCN0772.jpg

時間を合わせて、搬出、搬入を同時に行います。


DSCN0774.jpg




今回は、ブルマーーーーーいっぱい!!!

DSCN0777.jpg

DSCN0775.jpg



カラオケや、車を借りるときには
ジャパンレンタカー星崎店と鈴鹿店へ!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/01(金) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
