GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

朝から
アシスタント業務の
金工堂ギャラリーさんで
次回の展覧会などの
打ち合わせがありました。

DSC00435.jpg

現在は9月25日まで
水墨画の田家阿希雄さん
個展を行っています。

DSC00437.jpg

約3ヶ月にわたる
個展ですので、
毎月作品を入れ替えて
楽しませてくださっています。

こういうところが
すごいですよね!!



金工堂ギャラリーさんでは、
田家先生の次は、
北村尚子さん
水谷一子さん
加藤麻子さん

の三人展を
10月7日~12月11日まで
開催いたします。


打ち合わせ終了後、
石黒先生に
ランチをご馳走になり
至福のひとときを
過ごしましたヽ(^o^)丿

ご馳走様でした!!




さて、10月9日~10月25日まで
展覧会のDMが
出来上がりました~(*^。^*)

DSC00445.jpg

1階では
鈴木広行展
開催いたします!
モノタイプの版画を
展示いたします。


2階では・・・・。
DSC00442.jpg

2階では、
瀬川麻衣子
近藤千鶴
辛愛麻
三人展

開催いたします。

実はこちらの3人は、
昨年、鈴木先生の推薦で
イギリスの
ノーザンプリントギャラリー
という版画工房も
同ビル地下に併設
されている
すごいギャラリーで、
三人展を行いました。

是非、10月9日からの
展覧会も
見に来てくださいね(^o^)


あ、その前に、
9月11日~9月27日まで

1階では
川北直子
毛利麻衣子
藤掛幸智
3人展



2階では
石神則子展
応援してください!!



さて、今日で
monochrome展
矢嶋洋一展
colorful展

終了でした。


今回は、
矢嶋洋一さんの
陶芸が人気!人気!!
本当に完売?の勢いでした(*^。^*)
この時世、ありがたかったです。
皆さん、ありがとうございました~m(__)m



さあ、
搬出搬出~!!

DSC00441.jpg

お客様の
田中さんも
もちろん、手伝いに来てくださいました!

そして、APAでもおなじみ作家
片山浩さん
展覧会を見に来てくださったついでに
気をつかって
『手伝いますよ!』
言ってしまったもんだから
私の人使いの荒さに
ウンザリ
きてたかも・・・(ーー;)

本当にゴメンナサイ!!
でも、助かりました!!



搬出も無事に終了!!


でもいまから
明日から搬入の
石神則子さん
作品を取りに
ハイエースで!!


DSC00449.jpg

やっぱり
則ちゃんの作品大好きヽ(^o^)丿

プチプチで梱包してあるので
作品実物は見れていないのに
大好きなんですよ・・・。
ひいきヒイキ~(ー_ー)!!

はい、その通り!

顔も、ピカイチかわいいっ!
性格も、私と相性ばっちりっ!!

私だけの妄想か・・・?
則ちゃんは、
私に合わせてくれてるだけなのか???

(ーー;)
なんだか寂しくなってきた・・・。

考えるのをよそう・・・・。(>_<)

でも本当に則ちゃんの作品で
元気をもらっています。

皆さんも、応援してください。



ということで、
なんとか、今日の
一日も無事に終わりそうです。


明日からも
まだまだバタバタしますが、
がんばります!!



\(^o^)/





スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 23:44:21|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からスタート! | ホーム | 充実な一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/72-e5b2b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
