GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横田正史展、天野芙美展、ニシムラマホ展開催中!

5月27日(日)


今日もAPAに大勢の皆様にお立ち寄りいただき
ありがとうございます!!


今回は、1階メインルームでは、横田正史展
1階ファインルームでは、天野芙美展
2階では、ニシムラマホ展を
6月10日まで開催しています。。。。。





ちょっとだけ、私の好きな作品をご紹介で――す(*^。^*)



1階メインルームの横田正史さんの作品は、
すべてトキトキなんですよ\(◎o◎)/!


DSCN0765_20120601191942.jpg


細い木を一本ずつ削ってるんですよ。






タイトルは、脳の呼吸。。。。


DSCN0768_20120601192207.jpg

影も面白くて、好きです♪♪






1階ファインルームで開催の天野芙美さんのガラスの作品です♪♪

DSCN0769_20120601192333.jpg

ガラスで、『やわらかい水』を表現。。。。
本当に、風で水面が揺れているような、
そんな素敵な作品ですよ(#^.^#)




DSCN0770.jpg

直径54cmもある大作です!!
まだまだ27歳!!
今後が楽しみな作家です!!
是非、応援していただきたいです(*^。^*)







そして、2階のニシムラマホさんは、
APAでは、3回目の展示です。
今回は、今までのマホさんらしくないというか、
進化したマホさんの作品が、いくつかあります。


その中でも、私の好きな作品です(*^。^*)


DSCN0677.jpg

DSCN0670.jpg

DSCN0682.jpg

DSCN0685.jpg



是非、お気に入りの作品を探してみませんか(^_^)



6月10日日曜日まで、開催中です!!!










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/27(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/717-d6eae46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
