GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートコレクターに掲載されました(*^。^*)

5月25日(金)



2回目のブログです。。。。。


6月号のアートコレクターという雑誌に、
APAの作家、APAのオリジナル版画、
APAの展覧会情報など、いろいろと掲載して
いただいておりますので、ご紹介させていただきまーす!!






img193.jpg

版画特集ですよ~♪

先代の時代のAPAと言ったら、
版画をメインに扱っている画廊でしょ?
とよく言われます。

そうなんです。
父の時代には、版画美術館を作りたいと豪語していたほどです。


今回は、父の時代の作品(横尾忠則、白髪一雄)の
APAのために作っていただいた、作品を提供させていただきました♪
今年は20周年なので、特別に。。。。(*^。^*)


img191.jpg

APAのために1ページも(ToT)/~~~
ありがたや~!!!!







そして、若手作家ももちろん、掲載してくださいましたよ♪

img192.jpg

モノプリントで制作している伊藤里佳
自由なのびのびと描く線が大好きです(*^_^*)






img194.jpg

近藤千鶴の水性木版画は、最高にきれいでユニーク!






img190.jpg

この間のART KYOTOでもご紹介しました、松尾栄太郎
版画といえども、コラージュ作品なので、1点ものです!!



是非是非、おおっ\(◎o◎)/
これ気にいった!!!!
という作品があれば、アートコレクターにお問い合わせを!!!


よろしくお願いいたしま♪♪






いつも、APAにも顔を出してくださる、
コレクターの丹さん。
APAの作家、櫻井裕子を取り上げてくださいました(*^_^*)


img188.jpg

こうやって、応援していただけるなんて、
幸せですよ。。。。。
本当に、丹さんには感謝感謝です!!






展覧会ガイドにも、
6月15日~7月1日まで1階のメインルームで開催の
梶千春展も紹介していただきました~!!


img189.jpg



こうやって、本当にいろいろな方に支えていただけて
APAが成り立っているということです。

これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/25(金) 00:06:04|
  2. 記事等掲載
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/715-eab25390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
