GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横田正史展、天野芙美展、ニシムラマホ展スタートです!!

5月25日(金)


本日より、
1階メインルームでは、横田正史展
1階ファインルームでは、天野芙美展
2階では、ニシムラマホ展がスタートします!!






18時より、オープニングパーティーがスタートです(*^。^*)

DSCN0666.jpg


DSCN0659.jpg


実は、大勢の皆様にお越しをいただいたのですが、
数日前より横田正史さんは、体調を崩されていました。
搬入は、なんとか来ていただけたのですが、
昨日からまた体調が思わしくなく、
検査入院ということになってしまい、
APA開廊以来、作家不在でのオープニングになりました(-_-;)


お越しいただきました皆様、
折角遠方まで足をお運びいただいたのですが、
横田さんが欠席で申し訳ございませんでした(>_<)


でも、天野芙美さんと、ニシムラマホさんが
頑張ってくださいました~(^O^)/






まずは、ニシムラマホさんの挨拶です!!!

DSCN0649.jpg


マホさんは、APAでは、三回目の展示です。
昨年は、APA姉妹店の熱帯魚店FUJIの3m水槽に
絵を描いてくださいました!!


本当にパワフルで、まだまだやりたいことがいっぱいあるという
エネルギッシュな作家です。







そして、ガラス作家の天野芙美さんです。

DSCN0651.jpg


APAでは、初の作家紹介になります!!
良い仕事してますよ~!!!
是非、応援してください\(^o^)/







2階では、マホさんの得意とする
ライブペイントで盛り上がっていました♪♪


DSCN0664.jpg



無事に作家不在のオープニングも終わり、
ホッとしました(*^。^*)



5月25日(金)~6月10日(日)まで
開催しております。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!







スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/25(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/714-481a0577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
