GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入日2日目。。。。

5月23日(水)


今日も搬入が続きます(#^.^#)


DSCN0579_20120524123459.jpg

1階メインルームで展示の横田正史さんが
ちょっと体調を崩されているので
みんなでお手伝いです!!!






1階ファインルームの天野芙美さんも
搬入2日目です。
あと少しです!!


DSCN0582.jpg




横田さんの作品の取り付けがちょっと困難で(-_-;)

APA姉妹店のFUJIスタッフの岩城にSOS(ToT)/~~~

岩城さんは、もと大工さんということもあり、
APAの展示には必要な人ですヽ(^o^)丿


DSCN0585.jpg

パーティションをはずして細工をします。





DSCN0588.jpg

みんなが見守る中、なんとか完成!!




夜遅くまで、お疲れさまでした~(*^。^*)



明日は、1階ファインルームの天野芙美さん、
2階のニシムラマホさんの搬入もあります。


頑張りまーーす!!!





あ、そういえば、今日は先代社長父の9回目の命日でした。
大好きだった、うどんを仏壇に供えました(*^_^*)



あっという間に9年。。。。。







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/23(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/712-756d60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
