GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日より搬入スタート!!

5月22日(火)


5月25日(金)より、
1階メインルームでは、横田正史展


img172.jpg






1階ファインルームでは、天野芙美展

img175.jpg





2階では、ニシムラマホ展を開催いたします。

img177.jpg





本日より、順に展示がスタートします(#^.^#)


今日は、1階の横田正史さんの作品が届きました!


DSCN0571.jpg




そして、15時半ごろより、
1階の天野芙美さんも展示をしに見えました!!


DSCN0573.jpg





芙美さんの作品は
ガラスです(*^。^*)


ガラスと光との屈折でできる影がおもしろい!!!


DSCN0574.jpg

DSCN0575_20120523132917.jpg

DSCN0576.jpg




20時ごろまでかかって展示していましたが、
続きはまた明日。。。。。






APA姉妹店のうどん屋さんの弐込味亭。。。。

新メニューを思案中ですヽ(^o^)丿


DSCN0565.jpg


イメージ的には、ジャージャー麺のような感じなのですが、
豆板醤とかを使用するのではなく、
味噌煮込みうどんの味噌と、和からしで
考えています。。。。。


なんだか黄色がチーズみたい。
チーズも合いそうだな<`~´>


いろいろチャレンジして、
美味しいメニューを作ります(*^。^*)




APAだけでのことではなく、こうやって
弐込味亭や、熱帯魚のことも考えられるのは
私にとっては、息抜きになって
頭の回転が良くなる気がします♪



それでは、25日からスタートの展覧会も、
是非、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/22(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/711-cbdd9d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
