GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品交換です

5月18日(金)


昨日の佐久島は、本当によかったなぁ。。。。。

(*^。^*)





さて、今日は東邦ガスリビングさんの作品入れ替えです。


社長室には、柳澤紀子作品⇒谷川晃一作品


DSCN0553.jpg






入口受付には、カレンクンツ作品⇒白髪一雄作品

DSCN0557.jpg



赤の作品も、すごくインパクトがあって素敵です(#^.^#)






今日はArt Salon 金工堂へ行ってきました。

明日明後日、19日、20日は、
臨時オープンいたします!!


平日はちょっと見に行けないよ~<`~´>
という方は、是非是非、明日明後日お越しください。

現在展示中の加藤雅也、大村優佳も
在廊していますよ!!



DSCN0560.jpg

DSCN0561.jpg






Art Salon 金工堂は、
栄駅の2番出口を出て、すぐ右側にあります。


DSCN0564_20120520105905.jpg





たしか、6月までの毎週日曜日は、
歩行者天国になるんだっだかな????




そういえば、金工堂の前、西側の角地が工事中です。


DSCN0558_20120520110316.jpg

なんか、ドン・キホーテができるそうです(-_-;)

栄にドン・キホーテか。。。。。

複雑な気持ちです(@_@;)













テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/18(金) 00:06:03|
  2. Art Salon 金工堂
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/710-1923a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
