GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回の展覧会のご案内

5月15日(火)


今年も3分の1の展覧会が終了しました。
月日のたつのは早いですね。。。。





さて、次回は、

5月25日(金)~6月10日(日)まで

1階Main roomでは、横田正史展


img172.jpg





1階Fine roomでは、天野芙美展

img175.jpg





2階では、ニシムラマホ展

img177.jpg




横田正史さん、天野芙美さんは、APAでの展示は初めてです。
ニシムラマホさんは、3回目の展示となります。

是非、ご期待ください。







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/15(火) 00:06:04|
  2. 展覧会情報
