GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出あっという間におしまい(゜o゜)

5月15日(火)


今週は、作品入れ替えのためお休みです。。。


今日中になんとか搬出を終わらせたくて、
作家寄川桂さん、水野誠司さん、初美さんに
お願をして、お手伝いをしていただきました!!



DSCN0418.jpg


やっぱり早い早い♪♪



明日筋肉痛かな(~_~;)
想像以上に額って重いんですよね(ToT)/~~~



寄川さん、水野さん、初美さん、
ありがとうございました~(^O^)/







テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/15(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
