GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20周年記念展 無事に終了(*^。^*)

5月13日(日)


1ヶ月間にわたり展示をしてきました、
APA20周年記念展も、なんとか無事に終了です。

先代の時代に、よく顔を出してくださいました皆様、
そして、今の時代に支えてくださっている皆様。。。。
大勢の皆様に足を運んでいただけて感謝いたします。
ありがとうござました!!!




APAのコレクションは、まだまだ続きます(*^。^*)
今後は、APA1階Fine roomにて展示いたします。
6月15日からは、黒崎彰、中西夏之、森岡完介他、
7月6日からは、ターウォンコーウドゥンウィット、辰野登恵子、谷川晃一他、
7月27日からは、山口啓介、横尾忠則、吉岡弘昭他、
8月17日からは、白髪一雄、高浜利也、彦坂尚嘉他、
9月7日からは、飯田善國、井田照一、ロバートクシュナー他を
展示する予定です。



是非、今回20周年で展示していない作品もいくつかお披露目できると思います。
お楽しみにヽ(^。^)ノ







そうそう。。。。。
ゴールデンウィーク中にワークショップを頑張っていた
福永照久さんより、作品の完成画像が届きました\(^o^)/


福永さんの古い車に、塗装し直すという、なんとも大胆なワークショップです!!


繝ッ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝・ヵ繧夂判蜒・繝ッ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝・ヵ繧壻ク?譌・逶ョ

こうやって、子供たちで赤でペイントしていきます!!






完成画像でーーーーす\(^o^)/

完成1

まさか、ただヌリヌリしただけではないよね????





おもしろーーーーい(V)o¥o(V)

完成昇・・・韃


ゴッホの油絵のようなモリモリ、ウネウネしていますよ!!!

めちゃくちゃおしゃれな車に変身で――す(*^。^*)





この車、福永さん乗るのかな。。。。。

羨ましいな(-。-)y-゜゜゜










スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/13(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
