GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYA下見会

5月7日(月)


今日は、APAはお休みです。

でも、8月4日、5日に開催される
ART NAGOYAというアートフェアに
今年はAPAも参加させていただくことになりました(*^。^*)





DSCN0260.jpg

良い天気だな。。。。。


ラジコンで操作されているような泳ぎ方をする白鳥かな。

左の方に見えるのが、ウェウシンナゴヤキャッスルホテルです。
今日は、その下見会に参加します!!



あ、まだアートフェア東京、ART KYOTOのフェアが
終わったところですが。。。。(~_~;)





今回は、メンバーがおもしろいですよ~ヽ(^。^)ノ

加藤雅也、鈴木かおり、鈴木京、福永照久、水野誠司・初美、村田彩、矢嶋洋一、ニシムラマホ
8名の新メンバーをメインで展示します!!

そして、毎回おなじみの作家、
石神則子、梶千春、近藤千鶴、酒向絵美、清水陽子、藤掛幸智、前田真喜子、松岡徹
8名の作家も、応援側にまわり、賛助出品という形で
参加してくれます!!!




まあ、相変わらずAPAらしい展示スタイルなのかもしれません。
きれいに展示するのは、個展のとき♪
ワイワイ賑やかに、ワクワクするような展示スタイルは
アートフェアのとき♪♪♪



今回も、誰の作品を、どこに置こうかな。。。。。
と、今からワクワクしています!!!


是非、お楽しみに!!!!!






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/07(月) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/704-9d579b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
