GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福永照久さんのワークショップはたのしい!!

5月4日(金)



ゴールデンウィークでも、みんな頑張って働いたりしています(*^。^*)


今年も11月16日(金)~12月2日(日)までAPAで開催予定の
福永照久さんが、愛知県児童総合センターで、
5月3日・4日・5日の3日間、ワークショップがあります。


nurunaoshi.jpeg


車に絵具でぬりなおし。。。。。


車って、本物?
誰の????


えーーーーー(@_@;)
作家の私物ですか?????



さすがAPAの作家は、考えることが違う!!!



繝ッ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝・ヵ繧夂判蜒・繝ッ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝・ヵ繧壻ク?譌・逶ョ


楽しい企画を、考えるなぁ。。。。。






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/04(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/703-3b0710b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
