GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジン切れてた。ART KYOTO編まとめ。

今日は5月3日(木)


あっという間にゴールデンウィーク真っ只中です(-_-メ)


そういえば、4月末には、京都でART KYOTOがあったなぁ。。。。
エンジンが切れたのか、4月21日から更新をしていなかった(ToT)/~~~



よーーーーし!!!
4月25日からさかのぼって書きます\(^o^)/
エンジンをかけよう<`~´>






4月25日(水)


いよいよ明日は、ART KYOTOの搬入日です。

作品が続々と届きます。。。。。


DSCN9895.jpg

松岡徹さんは、今回メインブースと、共有スペースの
2ヵ所に展示をしてもらうので、作品の数がハンパじゃないです(@_@;)




DSCN9896.jpg

るみさん、それはその箱に入れて!!
と喝がとびますヽ(^。^)ノ






久しぶりに、プッチも私たちを観察しています(#^.^#)

DSCN9898.jpg





20時ごろから2トントラックに積み込みをします。

DSCN9902.jpg

2トンといっても、横田千明ちゃんの作品が
立体で、作品の上に乗せることができないので大変です。。。。。







DSCN9906.jpg

石神則子さんも作品を持ってきてくれたけど
キャプション作りを手伝ってくれました(~_~;)
ごめんね~。。。。。。




なんとか、積み込み終了です。
明日は、松尾栄太郎さんの作品をアトリエに
取りに行って、会場入りです(#^.^#)


DSCN9909.jpg








4月26日(木)


朝7時30分。。。。。
出発でーーす!!


DSCN9910.jpg


毎回のことですが、APAスタッフのあやめちゃんが
運転です。。。。
元自動車学校の教習所の先生だったので
運転は、おまかせです!!!
あ、ばらしてしまった(ToT)/~~~





DSCN9912.jpg

天気予報は当たりました。
激しい雨ではないけれど、
雨です(>_<)




10時ごろ、松尾栄太郎さんのところへ到着。。。。


DSCN9914.jpg


なんとか作品も積み込みして、会場へ出発で―――す!!!



作家みんなで展示をします(#^.^#)

DSCN9917.jpg


DSCN9921.jpg


DSCN9949.jpg


うんうん。。。。。
毎回思うことが。。。。。
APAの周りは、梱包資材や、私物が散乱していて
すごいことになっています。。。。。




実は、共有スペースという、
入口はいってすぐのところにも
展示スペースをいただきました(#^.^#)


DSCN9918.jpg

DSCN9920.jpg


松岡さんと千明ちゃんは
メイン会場と、共有スペースの展示で
掛け持ちなので、大忙しです(~_~;)



さて、最後に、メイン会場の方に、
千明ちゃんの作品をどう設置しようか、みんなで悩みます。。。。。


DSCN9992.jpg





デキマシターーーーー\(^o^)/
展示は19時ごろまでかかりましたが、良い感じですヽ(^。^)ノ


DSCN9995.jpg

DSCN9998.jpg



DSCN9925.jpg

DSCN9928.jpg

本当に入口はいってすぐ目の前に
APA動物園が完成です( ^)o(^ )



作家のみなさんと、記念撮影でーーーす!!


DSCN0004_20120504192437.jpg




では、みんなで明日から頑張ろう&楽しもう会へ。。。。。

DSCN0011.jpg

ここのお店は、松尾栄太郎さんの作品がいくつも飾ってある
素敵な和食屋さんです。。。。。





カンパーーーーイ♪♪


DSCN0008.jpg


DSCN0009.jpg

DSCN0010.jpg




美味しいものもいっぱい食べて、
明日に備えてゆっくりねましょう!!!







4月27日(金)


DSCN0012.jpg

快晴に恵まれてうれしいな。。。。。




今回のART KYOTO出品作家です!!



松岡徹


DSCN0039_20120504193045.jpg

DSCN9940.jpg




松尾栄太郎

DSCN0069.jpg

DSCN0156.jpg





清水陽子

DSCN0026.jpg

DSCN0024.jpg




石神則子

DSCN0079.jpg

DSCN0072.jpg





横田千明

DSCN0015.jpg

DSCN9931.jpg




矢嶋洋一

DSCN0052_20120504193430.jpg

DSCN0081.jpg




バラエティーに富んでいて、
私らしいというか。。。。。




19時30分より、レセプションパーティーが開催♪♪


DSCN0090.jpg

関係者が大勢集まり、
盛大に開催ですヽ(^。^)ノ





あーーーーーーヽ(^o^)丿
よーーーーく見ると、外からも松岡さんの作品が見えてる。。。。


DSCN0092.jpg





2時間ぐらいのパーティーも、あっという間です。

DSCN0094.jpg




いつも、お酒も苦手で、人見知りな私は、
30分も参加できず帰ってしまうのですが、
今回は、楽しくて2次会まで行ってしまった\(◎o◎)/!


DSCN0096_20120504194024.jpg


ホテルに着いたら1時すぎ。。。。。

私にとったら、めちゃ夜遊びだわ(ToT)/~~~








4月28日(土)



今日も良い天気です!!

DSCN0099.jpg


私は、会場近くの歩いて3分ぐらいの
ホテルに泊まったので、朝が大変楽でした(#^.^#)



横田千明ちゃんの乾漆作品に
ご興味を持ってくださる方が多くてうれしかったです!!


DSCN0107.jpg





お笑いタレント&アート愛好家のおかけんたさんの
ナビゲートに、APAブースの
横田千明と、松岡徹作品をご紹介してくださいました!!!


DSCN0112_20120504194954.jpg




今日もあっという間に終了ですヽ(^。^)ノ



疲れた体には、美味し物でを食べて
体を労わってあげよう。。。。


DSCN0121_20120504195118.jpg



おばんざいも、食べました~(#^.^#)

DSCN0123.jpg




明日で、終わりです。
明日一日頑張りましょう!!!








4月29日(日)



今日は最終日。。。。。。

なんとなく展示替えをしたくて。。。。。
横田千明ちゃんと、矢嶋洋一さんにお手伝いをしていただき、
石神則子作品を展示替えです<`~´>


DSCN0125.jpg




こんな感じかなぁ。。。。。

DSCN0127.jpg

DSCN0128.jpg






最終日。すごい人です\(◎o◎)/

DSCN0130.jpg

DSCN0137.jpg




あっという間に、18時。。。。
搬出です!!!


みなさん撤去は早いんですよ。
APAも頑張らなくては(ToT)/~~~


DSCN0163.jpg

DSCN0165.jpg



なんとか20時30分ごろ終了です。



ゆっくり帰りまーーーす!!!





夜中1時ごろ。。。。。

APAに到着しました!!!


DSCN0169.jpg



作品を下ろして、今回のアートフェアも
無事に終了しました。





名古屋から応援にかけつけてくださいました皆様、
そして、今回初めてAPAを知ってくださいました皆様、
ありがとうござました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
















テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/05/03(木) 00:06:03|
  2. アートフェア京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福永照久さんのワークショップはたのしい!! | ホーム | 金工堂搬出&搬入の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/702-f2827aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
