GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金工堂搬出&搬入の日

4月21日(土)


あっという間に、APA選抜リレー展も
2ヶ月を過ぎます。。。。。


今日は、今まで展示をしていました、
石神則子さんの搬出と、
一緒に展示をしていた加藤雅也さんは、
作品の総入れ替えを。。。。
そして、今回リレーに参加の大村優佳さんの搬入を
一気にやりまーーーす\(^o^)/





DSCN9857.jpg

雅也さんは、前回までライブペインティングをしていた作品も
今回は完成品として、お披露目します(#^.^#)







DSCN9858.jpg

則ちゃん、2ヶ月間お疲れ様でした!!!

来週は、ART KYOTOにも出品してもらいますし、
8月17日~9月2日までは、APAでの個展も
ひかえていますので、よろしくお願いしますね♪♪






DSCN9860.jpg

優佳さん、2ヶ月間、よろしくお願いいたします!!
今回も、素敵な作品が並びまーーす!!!






キャーーーーっかわいすぎ(ToT)/~~~

DSCN9879.jpg

世界に1枚しかない、
オリジナルのシャツとバックです(*^。^*)

通行人の目を引きます\(^o^)/






展示風景です。。。。。

DSCN9889.jpg

DSCN9890.jpg



4月24日から5月25日まで開催です。


加藤雅也さんは、
4月24日、5月11日、19日、20日、25日に在廊します。

大村優佳さんは、
5月19日、20日(他にも平日あり)に在廊します。

是非、遊びに行ってくださいませm(__)m






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/21(土) 00:06:03|
  2. Art Salon 金工堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジン切れてた。ART KYOTO編まとめ。 | ホーム | 本日金工堂リレー2回目完走の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/701-313e7c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
