GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日金工堂リレー2回目完走の日

4月20日(金)



今日でArt Salon 金工堂で開催中の
石神則子・加藤雅也展の最終日です。。。。(ToT)/~~~



今日は、作家二人も在廊してくださり
お疲れさまでした~(#^.^#)



最終日ということもあり、
ライブペインティングをしている加藤雅也さんも
最後のまとめに入ります!!


DSCN9855.jpg



ライブペインティングの作品は、
第3弾の、加藤雅也・大村優佳展で
発表しますのでお楽しみに。。。。。




では、次回は、4月24日から金工堂のリレー展、
スタートします!!!!


img138_20120420201243.jpg

img140_20120420201259.jpg



あ。。。。。(ToT)/~~~
4月28日~5月6日まで、
金工堂はお休みをいただきますm(__)m

ごめんなさーーーい(-_-メ)







テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/20(金) 00:06:03|
  2. Art Salon 金工堂
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/700-57d45f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
