GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品交換しました!!

4月17日(火)



今回は作品価格をお値打ちにご提供していますよ♪

是非是非、遊びに来てくださいね!!





作品、徐々に交換しています(*^。^*)

DSCN9826.jpg

DSCN9825.jpg



今回は5月13日まで開催ですので、
また、作品を交換できればしたいと思います。
お気に入りの作品に出会えるには、
何回もAPAに足を運んでくださいね(#^.^#)


井戸のテーブルのところに、
今回プレゼントの、ポストカードが置いてあります。
よかったら、お持ち帰りください\(^o^)/





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/17(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/697-5a094812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
