GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しのウーパールーパー(*^。^*)

4月15日(日)


APA20周年記念展もスタートして、
今日で3日目です。。。。。


毎日、いろいろな方が入れ替わり立ち替わりお越しくださいます。
ありがとうございます!!


DSCN9688.jpg

DSCN9661.jpg

DSCN9655.jpg


本当にいろんな作家の作品を展示しています。

百瀬寿、白髪一雄、谷川晃一、横尾忠則、
辰野登恵子、西村正幸、原健、野田哲也、
中西夏之、吉岡弘昭、篠田守男、井田照一、
飯田善國、カレンクンツ、ロバートクシュナーなどなど。。。。


ミニ美術館みたいな感じですよ!!


是非、皆様、見に来てくださいませ(*^。^*)






姉妹店の熱帯魚、FUJIのセールの準備もやらなくては(ToT)/~~~

DSCN9824.jpg


ワッセワッセとスタンプを押す作業。。。






今月いっぱい、もうひとつの姉妹店、弐込味亭では、
桜そばもやってまーす!!!


DSCN9626.jpg


ふわっと香るさくらの風味♪
この季節でしか味わえないですよ~\(^o^)/






癒しを求めるには。。。。。

DSCN9817 - コピー

FUJI 3A PROJECTの中にある、
姉妹店の富士ターザンという、爬虫類店。。。。

ウーパールーパーは、憎めない可愛い子です!!

エサを食べるときは、パフって体が飛び上がるんですよ(#^.^#)

めっちゃくちゃ癒されます!!


APAにお越しの際は、
弐込味亭でランチして、
FUJIで、熱帯魚や爬虫類を見て
楽しんでくださいね~(*^。^*)





さあ、今夜も週の最後の仕事、
自称DJ(FUJIのお得な情報テレフォンサービス)の
録音日です(#^.^#)


眠いけど、がんばって1週間の仕事納め。
頑張ろう!!!







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/15(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/696-a10d50ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
