GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーい!若い作家のみなさん!!

4月13日(金)


今日からAPA20周年記念展がスタートいたしました。

DSCN9654.jpg

DSCN9657.jpg

DSCN9658_20120413203623.jpg


先代社長の時代の作品をズラリと展示しています。

若手作家の作品とは違い、
すごく張りつめた空気が流れています。
やっぱり、すごい偉大な作家の作品たちです。




18時~オープニングのスタートです。
とはいえ、なかなか人が集まらず、ずるずると。。。。




よーーーし!!
こうなったら今集まってくださっている皆様に
APA?私?に応援メッセージをもらおう!!
ということを急きょ決めて、みなさんにスピーチをお願いしました(*^。^*)


なかなか良い会になったと思います。
突然の私の行動にも、皆様お付き合いくださりありがとうございました!!!



DSCN9758.jpg




ところで。。。。。。(-_-メ)

今の若いもんは、『今』しか知ろうとしない。。。。
今、話題になっていることにしか、興味がないのだろうか。。。。
APAで展覧会をやっている作家のみなさん、
APAは、20年という歴史があり、
その中で、このような作家を扱ってきました。
2代目の私がやっていることなんて、
ちっぽけな、まだ色んでいないバナナみたいなものです。
美味しくなるまでには、まだまだ何年、何十年かかると思います。
そんな私に声をかけられて
「APAで展示ができてるのよ♪」なんて
うぬぼれていてはいけません!!

そして、もっと常識を養ってもらいたいです。

今回、20周年おめでとうございます。と、
名古屋画廊の中山社長様をはじめ、
APAで個展をしていただいた、和泉俊昭先生、
横地洋司先生、そして、若手作家では、
北村尚子さん、藤原史江さん、水野誠司さん、初美さん、
そしてAPAを支えてくださるお客様が、
お忙しい中、駆けつけてくださいました。

藤原さんは、自分が歴代の作家さんたちと
肩を並べて展示させてもらっているが、
自分の作品はまだまだ未熟だと言っていました。

そうなんです。
企画をしている私が未熟なので、
作家もまだ未熟だと思います。

だから、刺激が必要だと思います。

絶対、APAの作家のみなさんは、
自分の作品にうぬぼれずに、
もっともっと精進してもらいたいです。
私も、頑張りますので、
皆さんも、今回の展示を見て、
自分の小ささに、気づいてください。



と、ちょっと毒を吐きたくなりました(~_~;)



ま、明日からは気分を入れ替えて、
頑張ります!!!




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/13(金) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しのウーパールーパー(*^。^*) | ホーム | 本日よりAPA20周年記念展始まります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/695-11572aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
