GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日よりAPA20周年記念展始まります。

4月13日(金)



アートフェア東京から戻ってきて、
今展覧会までには10日以上余裕を持って
展示できる日を用意していたのですが。。。。。


時間の使い方が本当にヘタな私です(~_~;)


今日からスタートだというのに、
まだ用意が万全ではないので困っちゃいます(ーー;)




でも、なんとか形になりましたので、
展示風景をUPします!!


64点展示して、
シート作品もドサッと台座に置いたりして、
個々に見ていただけるようにしました。
シート作品だけでも200点近くありますので
すごいことになっていまーーーす(*^。^*)


DSCN9658.jpg


DSCN9662.jpg


DSCN9670.jpg


DSCN9673.jpg


DSCN9676.jpg




今回は20周年ということもあり、
APAコレクションの中から
今までに個展をしていただいたときの作品等を展示しました。

そして、価格についても、
今回はめちゃくちゃお値打ちにさせていただきました。

20年前に高額で買ったのに~<`~´>
というお客様も、時代の流れとともに
価格も変化しますし、今回はイベントですので、
お許しを。。。。(ToT)/~~~


また、今回展示している作家のみなさんも
るみさん、よくもやってくれたね<`~´>
とお思いになる方もお見えになると思いますが
その当時に高額でAPAが購入している作品ですので、
お許しを。。。。。(ToT)/~~~



まあ何にせよ、このご時世、反比例して野菜のように
高騰するのではなく、いいものをお値打ちにご提供できるように
したいと考えているだけですので。。。。。

一人でも多くの方に作品を購入していただけて、
飾っていただけたら、作品も喜ぶと思います。



今回は、学生のみなさんでも購入できるチャンスで―――す!!!

月賦で!出世払いで!体で!!

なんでもごじゃれ~\(^o^)/


また、いろいろな方の作品がまじかで見ることもできますし、
勉強になると思いますよ!!




4月13日~5月13日まで開催ですが。。。。
以下の日にちはお休みします。

4月16日(月)、23日(月)、5月7日(月)・・・定休日
4月26日(木)~5月1日(火)・・・ART KYOTO出展のため


是非、皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)




4月11日、12日のブログも更新したくても
できていないので、近日中にタイムスリップします。。。(~_~;)
さかのぼって読んでやってください。。。。。









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/13(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おーい!若い作家のみなさん!! | ホーム | タイムスリップ編 搬入と愛知県美術館開会式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/693-a1f246f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
