GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のことですが、けっこう悩んでいる人いると思います。

4月7日(土)


今日はAPA選抜リレー展の
土日臨時開催日です!!


加藤雅也さんと、石神則子さんが集まってくれていました(*^_^*)


雅也さんは、ライブペイントを黙々とやっていまーーーす!!!


DSCN9624.jpg



どんな作品が出来上がるのか、楽しみですね(*^。^*)





さてと。。。。。
今日はアートとは全く関係ないお話をします(*^。^*)


そろそろ私もいい年なので、子供を欲しいな。。。。
なんて考え始めたのですが、婦人科の先生に言わせると
37歳では遅いから、早く体外受精を考えた方がいいとアドバイスをいただきました。
そんなこんなで、実は今年1月より、体外受精専門の病院に通っているんです。

すごく不妊で悩んでいる人がいっぱいいるのだと知りました。

今日も、診察だったのですが、
12時半に予約で行ったのですが、私の順番は141番目です。
3時間かかりました(ーー;)


ま、病院というところは、あまり喋っている人はいないと思いますが、
みんな同じ悩みで通院しているのに、
プライバシーだからと、誰一人話もしませんし、顔も見ません。

帰りのエレベーター内で、タイミング良く
一人の女性の方と一緒だったので、
話しかけてみたのですが、やはり誰とも話せない空気があり
苦しくなると言っていました。

まだまだ私も通い始めて2ヶ月ちょっとですが、
このブログを見て、一人で悩んでいる方が見えたら
一人じゃないってこと。
私が思うには、全然恥ずかしいことでもないし、
逆に相談できたり、話を聞いてもらえる人が一人でも増えた方が
気分的に楽になるような気がします。


私の性格はオープンですので、
どんな治療するの?とか
お気軽に聞いてくださいね。
また、よきアドバイスもあれば、教えてくださーーい(*^。^*)



仕事も、家庭も、充実した人生を歩んでいこう<`~´>




スポンサーサイト

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/04/07(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<タイムスリップ編 搬入と愛知県美術館開会式 | ホーム | ポストカードプレゼント&金工堂の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/692-32ac8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
